「14万円」


ドル円相場は狭いレンジでもみ合ってるけど、揉み過ぎて(存在感も)なくなっちゃうんじゃないかと心配(>_<) ・・・ ところで、第一生命の売り出し価格が「14万円」に決まったようですネ。 海外の売り出し株数は209万6635株と、これで円は対ドルでも買いに勢いづけば面白いんだけど!?  さらに上場(4/1)をきっかけに、あらためて機関投資家として存在感ある "生保" として、外為市場に戻ってきてほしいですネ(^o^)/
さて、前日は要人発言で為替相場は動意を示したけど、連夜で "発言" に反応してくれるかな~あ┐(´.`)┌!?
US フィラデルフィア連銀総裁講演
US 23:00 ガイトナー米財務長官 @下院金融サービス委員会で証言
US 28:00 サンフランシスコ連銀総裁講演
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
    (22日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (16:40)
USDJPY = 90.55-60 ⇒ 90.10-15 ⇒ 90.25-30
EURJPY = 122.40-45 ⇒ 122.15-20 ⇒ 121.90-95
GBPJPY = 135.45-50 ⇒ 136.00-05 ⇒ 135.95-00
EURUSD = 1.3515-20 ⇒ 1.3555-60 ⇒ 1.3505-10
◇ 日経平均株価終値: 50.57↓0.47%の10,774.15円。 TOPIX: 1.56↓0.16%の947.37。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[23日午前のBlog] ―― ユーロの売り筋に「売り場」提供? ――
前日のNY市場を、ちょっと甘く見てました┌(_ _)┐ ・・・ これといった経済指標もなく、アジア―欧州時間の流れを引き継いで、方向感に欠けたNY為替相場かな? って、早めにマーケットウオッチから退散。 ところが、今朝のレート・チェックでV字チャートの形成を目にして、「なんで?」
EU首脳会議(25-26日)を控え、あらためてギリシャ支援を巡ってネガティブな要人発言(*)が相次いじゃって、もしかして「ユーロ暴落の危機?」 ・・・ そんな流れをタイミングよく救ったのは堅調に推移したNY株価(^o^)/
でも、「ユーロの売り筋にとっては好都合! (前日の)ユーロ反発は、格好の “売り場” を提供したにすぎない」 っていう見方も(+。+)~~
また、牽制しあう “EU不協和音” の背景には、選挙絡みの思惑が色濃いようですよ! ・・・ 英国は総選挙(与野党勢力拮抗)、ドイツはノルトライン‐ウェストファーレン州(デュッセルドルフ)議会選挙、日本は参院選、米国は中間選挙と、主要国で八方美人的な金融政策を迫られてることが、方向感のない為替相場にしちゃってるのかも┐(-_- )┌?


バナーワイド

TOPへ