待ち焦がれた!円は年初来安値更新へ?


US Q4実質GDPは前期比年率プラス5.6%(市場予想+5.9%)、Q4個人消費は前期比プラス1.6%(同+1.7%)・・・ 弱い数字にドル売り先行も、限定的?  今夜このあとは、@22:55 3月ミシガンU消費者信頼感指数 に注目ですネ!
「お待ちしてました!」 ・・・ ピンク色に染まった桜が、窓越しに見えなくなった夕暮れ時に来た、第一生命のブックビルディングの結果連絡(^_^)v ・・・ 「(速達で届けられた)第2回訂正分の “目論見書” をご覧いただけましたでしょうか?」 で始まった、いかにもマニュアル的な担当者の話方に、つい笑っちゃいそうでした。
手順として仕方ない会話と分かってることなので、合わせるように「はい」を重ねて回答。 しばらくして、この事務的な流れに笑いをこらえきれず、つい担当者と一緒になって吹き出しちゃいましたが、まずは買わずには始まらない “最初の一歩” を踏み出しました。 今はただ、4月1日の上場が、エイプリルフールにならないことだけを念じるだけ!
さて、今日の日経平均株価は年初来高値を更新(08年10月以来の高値水準)したけど、こうなると、「円は対ドルで年初来安値(1月8日@93.77)更新へと向かうのか?」 気にかかりますよネo(^-^)o
・・・ 「テクニカル面で200日移動平均を割り込み」・「日米金利差は広がり」を見せる状況に、これまでの極狭でダラダラと「ドル買い/円売り」していたのとはちょっと違って、微妙な材料でも軽快な動きを見せる “ドル円” が戻ってきそうな予感(?)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
    (25日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (22:00)
USDJPY = 91.89-90 ⇒ 92.52-53 ⇒ 92.65-66 ⇒ 92.75-80
EURJPY = 122.39-43 ⇒ 123.10-14 ⇒ 123.69-73 ⇒ 124.05-10
GBPJPY = 137.00-05 ⇒ 137.40-45 ⇒ 137.35-40 ⇒ 137.80-85
EURUSD = 1.3319-20 ⇒ 1.3305-07 ⇒ 1.3350-51 ⇒ 1.3375-80

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ