スイスフランも金も史上最高値更新!


SFrが対EURで史上最高値更新! ・・・ 金(GOLD)もNY金先物相場の時間外取引で、1250ドル台/tozへと最高値更新! 安全資産へ逃避するマネーの流れは、きょうのNY市場で一気に加速するのか?! NY株価動向と共に、米国の10年物(09日), 30年物国債入札(10日) の先陣を切る今夜の3年物国債入札にも注目ですネ!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (07日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:40)
USDJPY = 91.47-50 ⇒ 91.56-58 ⇒ 91.70-73 ⇒ 91.55-60
EURJPY = 109.05-09 ⇒ 109.16-20 ⇒ 109.60-64 ⇒ 109.40-45
GBPJPY = 131.90-95 ⇒ 132.50-55 ⇒ 132.95-00 ⇒ 132.20-25
EURUSD = 1.1920-23 ⇒ 1.1922-24 ⇒ 1.1950-53 ⇒ 1.1940-45

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[08日夕のBlog] ―― 欧州の「奇兵隊」は円買いで反撃! ――
何てこったv(^o^)v アジア株は頑張ったのに、欧州株は続落スタート! ・・・ いっきに円相場は “朝帰り” って感じで、早朝の円高水準を超すまでに円急騰中(^o^)/
ドル円もクロス円も下落にスイッチが入ったのが、ちょうど菅新首相の記者会見に重なって、「日本経済では一般的には円安がプラスになるといわれている」 っていう発言に、マーケットが挑戦状を突きつける欧州の “奇兵隊” の仕掛けか? とも一瞬思った思ったりも! ・・・ ちなみに、NHKのニュースインタビューで 「“ア菅内閣” にならないように!」 っていう国民の期待に応える政治を菅さんにはしてほしいですネ!
◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[08日昼のBlog] ―― マーケットは「お見通しだ~い!」 ――
(略)・・・ 円相場は「~」型のチャートを形成する延長線上にある感じ ・・・ ひとひとつの材料で “やじろべえ” のごとく 「リスク回避と選好」 が交互に浮上し、短期的には為替相場に方向感が定まらないんでしょうけど、忘れちゃいけないのは 「欧州の財政不安封じ込め」 に何らメドがたってないこと(〇ο〇) ・・・ むしろ財政危機は欧州各国へ 「伝染」 するんじゃないかとマーケットに不安がはびこってる以上、ユーロにネガティブな材料で 「売っては持ち高調整で買い戻し」 する素直~な為替相場が展開されそう(*’-^)☆
いい例が、1カ月前に比べ、CDS市場ではギリシャやポルトガルのプレミアムが、また、対ドイツ国債利回りに対するスプレッドは低下する一方、スペインやイタリア、フランスは拡大してるようで、まるで危機の “付け替え” との見方も\(+×+)/ ・・・ 金融当局による高度な目くらましを、マーケットが「次」を見抜いてる表れかもp(^^)q  ちなみに、ハンガリーの通貨は “フォリント(Forint: HUF)” っていうんですネ。・・・(略)


バナーワイド

TOPへ