スケベ心で「あたふた」80円割れ再接近!


1ドル=81.99円ワンタッチした一昨日までの “過度の円売り動向” が、やっぱ効いちゃったようですネ(^_-)☆ スケベ心で月末要因の円の手当てを遅らせたばっかりに、きょうギリギリになって円買いに回転が効いちゃって、当て外れの再度の80円割れ接近。 下手に円転を躊躇してしまった輸出企業の財務部門は、通貨当局とともにさぞガッカリしてることでしょう┐(´.`)┌
とはいっても、円高好きの為替トレーダーも、待ち焦がれる80円割れと最高値更新をジラされっぱなし\(+×+)/  きょうも昼過ぎからはイヤイヤするようにスーッとドル反発へとUターン(>_<) でも、きょうの欧米市場では、本邦とはまた違った思惑で、しかも来週の大イベントに備えた持ち高調整や経済指標がらみで、投機筋の「仕掛け」が見られるかも!? 楽しみo(^-^)o
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (28日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (15:30)
USDJPY = 81.34-35 ⇒ 81.00-05 ⇒ 80.65-70
EURJPY = 112.37-41 ⇒ 112.85-90 ⇒ 111.90-95
GBPJPY = 128.30-35 ⇒ 129.15-20 ⇒ 128.45-50
EURUSD = 1.3814-15 ⇒ 1.3930-35 ⇒ 1.3875-80
◇ 日経平均株価終値: 163.58▼1.75%の9,202.45円。 TOPIX: 3.42▼0.42%の810.91。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ