「覆面介入」はなかった!


「外国為替平衡操作の実施状況」(財務省)が公表されましたね。 介入実績ゼロ円! ・・・ 今月(9月29日~10月27日)、時に円が急落した場面では、“覆面介入” なるものがマーケットを駆け巡ったりもしたけど、結局はウワサだったんですネ(*゚ー゚*)  やっぱこの手のマヤカシには、特にこれからの局面でも惑わされないようにご注意を(*’-^)☆
また、この数日間マーケットや報道でとりただされてたFRBによる追加の量的緩和が「小出し」になる(?) っていうのが、「いやいや、やっぱり大規模になりそう」 と米長期利回りが低下し、ドル売りをリード。 市場との対話を大切にする米当局は、金融機関に聞き取りも行ったようだし、当初に市場が予想してた期待通りでFOMCは落ち着くのかな? これも当てにならない予感だけど、こんな「売り筋/買い筋」の思惑含みの情報がマーケットに飛び交い、今夜も週明けも為替相場はブレまくりそう┐(´.`)┌
そして、今夜の US 7-9月期GDPでは、「市場予想を上回る結果となってドルが買い戻されるとの見方も出ている」(日経) ・・・ どうなるか? わたし的には、当たらないことを願ってまっす(^_-)☆
ところで、相次ぐ4-9月決算で、先のトヨタの1ドル=80円に続き、ソニーは下期の想定為替レートを1ドル=83円(従来は90円)に、パナソニックは83円(同88円)、ホンダは80円(同・通期で87円)に見直しましたネ(^o^)/
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (27日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (19:25)
USDJPY = 81.34-35 ⇒ 81.00-05 ⇒ 80.67-68 ⇒ 80.75-80
EURJPY = 112.37-41 ⇒ 112.85-90 ⇒ 111.79-83 ⇒ 111.60-65
GBPJPY = 128.30-35 ⇒ 129.15-20 ⇒ 128.20-25 ⇒ 128.50-55
EURUSD = 1.3814-15 ⇒ 1.3930-35 ⇒ 1.3858-59 ⇒ 1.3820-25

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ