81円!円買い誘発のスキあり


上海総合指数が今年最大の下落率を演じたり、自虐的な経財相の 「円高は日本だけではどうにもならない」 発言をきっかけにドル円は81円台に! ・・・ マーケットは各国首脳が集う会合の開催に敬意を示して、様子見モードに陥っちゃうかと思ってたら、意外にもドルと円が対欧州通貨に対して堅調に推移してますネ(^_-)☆ 現政権は内にスキありすぎ┐(-_- )┌
そんな為替相場を見て、つい2010年を早くも振り返っちゃうと、「欧州財政問題・ソブリンリスク ⇔ 米金融緩和」 という2極の綱引きで、「ユーロ安 ⇒ ドル安 ⇒ ユーロ安」 でフィナーレを迎えそうな感じがしてきました。
足元は 「ドルキャリー取引」 の巻き戻しが優勢で、しかも 「アイルランドの財政問題を巡って、独英仏の財務相が本日中にも共同声明を発表する見通し」(日経) なんていう報道があるように、トレンド的には 「ドル買い・円買い」 で、ドル円では材料さえ出れば円買い誘発のワンチャンスは残っていそうな予感p(^^)q  あくまでもマーケットは日本の通貨当局に冷たそうだけど、円高論者的には79円台を見ないで年越しなんて、消化不良もいいとこ┐(´.`)┌
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (11日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (16:40)
USDJPY = 82.22-23 ⇒ 82.45-50 ⇒ 81.75-80
EURJPY = 113.27-31 ⇒ 112.70-75 ⇒ 111.15-20
GBPJPY = 132.85-90 ⇒ 132.95-00 ⇒ 131.05-10
EURUSD = 1.3776-77 ⇒ 1.3665-70 ⇒ 1.3585-90
(一部修正)
◇ 人民元の中間値(基準値)は、1ドル=6.6239元と過去最高値を更新。
◇ 日経平均株価終値: 136.65▼1.39%の9,724.81円。 TOPIX: 9.39▼1.10%の846.98。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ