年末年始は、割り切ってFX! 2010チャート


ドル円2010

【ドル円チャートの出所・日経ヴェリタス】

今年も最終週 ・・・ わたしの為替・株取引の今年の勝負はすでについてるので、来年・2011年の円相場に目を向けると、年明けすぐの米雇用統計(1月7日)が1年の計を決める(^_^)v っていうのが大方の見方のようですネ! ・・・ とはいっても、今週は米2・5・7年物国債入札(27-29日)があったり、気が抜けないとこ(*゚ー゚*)
そして30日は “大納会” ・・・ 為替相場同様(24日NY市場のドル円レンジ幅「8銭」)、先週末24日にはレンジ幅は 「26円83銭」(東証1部) と、25年ぶりの低水準となった株価動向2011も気になるとこだけど、「日米欧の証券会社が相次いで日本株の強気見通しを出している」 とか、「米大統領選挙の前年のNYダウは上昇傾向」 ・ 「参議院選の翌年の日本株はプラス傾向」 っていうアノマリー的な強気の見通しなど、明るい予想が日経ヴェリタスに掲載されてました。

日経平均株価2010

【日経平均株価チャートの出所・日経ヴェリタス】
期待は膨らむばかりだけど ・・・ わたし的には、年末年始で目にするこの手のコメントは、当たらなくても “夢” を見させてもらうもの、って割り切っちゃってます(*’-^)☆ ちなみに、2011年の“大発会”は1月4日。
さて、ことしの有馬記念は、1着ヴィクトワールピサ(2番人気)、2着ブエナビスタ(1番人気)と固い決着(馬連550円)で収まりましたネ(^o^)/ きっと多くの競馬ファンは、ちょっぴり懐を温かくして年末を迎えるのかなp(^^)q

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ