FX個人が利食いした昨夜の瞬間!


前夜の為替相場は、一昨日のトリシェECB総裁発言・「4月の利上げはありえる」 が効いちゃって、ちょっとおかしな展開になっちゃいましたネ(〇ο〇)
「どこが?」 っていうと、宴のあとのNY終値は、ほぼ夕方17時と同水準\(+×+)/ ・・・ すでにLDN市場で「ECBは遅かれ早かれ利上げ」から、メインイベント待たずに「ドル売り/円売りが先行」してた分、それが緩衝となって、“雇用統計と産油国・リビアで戦闘激化” を受け、逆戻りしただけになっちゃった┐(´.`)┌
それでも、前日までのドル円で 「ロングポジションが過去最大になってた!」@くりっく365 っていうから、雇用統計発表直後に円安へ跳ねたことで、多くのFX個人がプロフィットを手にしたんじゃないかな(^_-)☆
ただ、来週に向けて心配事が ・・・ 「S&Pがトヨタの長期会社格付けと長期優先債券(既発債)の格付けを “ダブルA ⇒ ダブルAマイナス” に1段階引き下げ」(日経) と発表 ・・・ NY株価は反落してるし、日本株への影響は…┐(-_- )┌?
さらに、昨日Blogした想定シナリオをフォローされた “yours好き” の愛読者の皆さんも、ハマった円相場の展開に、み~んな一緒にハッピーエンド(^_^)v ・・・ でも、菅政権の官邸・本丸には、「一の矢、二の矢、三の矢(同僚議員の会派離脱や政務官辞任・離党)」(NHK) と落城に向けて次々に矢が撃ち込まれちゃってるうえに、平成23年度の予算関連法案は年度内成立が絶望的っていわれ、「赤字国債発行が止まって、債券需給のひっ迫から、債券は買い」(日経)っていう見方も(>_<)  この先、円売り相場になることも覚悟しておかないといけないかもネ(*'-^)☆
╋╋ NYK Financial Market Summary ━━━━ ╋╋
     (04日17:00) ⇒ (07:00)
USDJPY = 82.39-42 ⇒ 82.30-35 (82.21~83.09)
EURJPY = 115.02-06 ⇒ 115.15-20 (114.87~116.00と昨年5月14日以来の高値)
GBPJPY = 134.10-15 ⇒ 133.95-00 (133.67~135.24)
EURUSD = 1.3958-61 ⇒ 1.3985-90 (一時1.4009と昨年11月8日以来の高値)
◇ ダウ工業株30種平均終値: 88.32▼0.72%(12,169.88)。 ナスダック: 14.07▼0.50%(2,784.67)。 S&P500: 9.82▼0.74%(1,321.15)。 FTSE百種総合株価: 14.70▼0.24%(5,990.39)。
◇ NYMEX原油先物相場WTI期近04月物終値: 104.42ドル/バレルと反発、時間外で一時105.17と2年5カ月ぶりの105ドル台。 金COMEX04月物終値: 1428.6ドル/tozと反発。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

(*) 2月雇用統計の結果:
・失業率………………. 8.9%(市場予想9.1%・前回9.0%)
・非農業部門雇用者数変化… 19.2万人(同19.6万人・同6.3万人)
・民間部門雇用者数変化….. 22.2万人(同20.0万人・同6.8万人)
・製造業雇用者数変化……. 3.3万人(同2.5万人・同5.3万人)


バナーワイド

TOPへ