余震継続! でも円買いって意味不明?


怖かった\(+×+)/ ・・・ 物が落ちてきたし、未だ断続的に来る余震の揺れに、気持ち悪くなりました。 それでも、やっとPCを立ち上げる気分になって、まずはメールチェックしたら、海外の友人たちが心配してくれるメールを確認し、嬉しかった! もちろん、返信してからこのBlogしてます(*’-^)☆
東北では津波で、家も車も、そして漁船も一緒になって流されてるTVニュースをいま見て、空恐ろしくなりました。 お見舞い申し上げます。
そして、円相場を確認したら、なんと円高になってるんですネ。 アジア株の続落にリスク回避からマネーは円に流れ込んだようだけど、この地震で日本が混乱してる状況であっても、海外勢が円買いしてる感覚はちょっと意味不明┐(-_- )┌
ちなみに、日銀金融政策決定会合は開催を14日@13:00 だけに変更だそうです。 追加の金融緩和策が出るんでしょうネ!? 円売り要因と浮上しそう?!
ところで、初めの大揺れで、まず行動に移してたことといったら、PCが転倒しないように押さえつけてました。 もしもPCが落下でもしたら、と一時はすべてのデータ紛失かと諦めちゃいました私がいました。 あすは、すべてのデータをコピーすることから始動することにします(; ̄O ̄)
╋╋ Tokyo/London Financial Market Summary ━━━━━━ ╋╋
     (10日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (21:58)
USDJPY = 82.76-77 ⇒ 82.95-00 ⇒ 82.78-81 ⇒ 82.20-25
EURJPY = 114.46-50 ⇒ 114.50-55 ⇒ 114.32-36 ⇒ 113.30-35
GBPJPY = 133.70-75 ⇒ 133.25-30 ⇒ 132.70-75 ⇒ 131.55-60
EURUSD = 1.3830-31 ⇒ 1.3795-00 ⇒ 1.3808-10 ⇒ 1.3780-85
(一部修正)
◇ 日経平均株価終値: 179.95▼1.72%の10,254.43円。 TOPIX: 15.33▼1.65%の915.51。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ