円売りのネタも力不足!


なんかイヤ~な流れに円相場は乗っちゃってる感じ! ・・・ 低調な米経済指標の数字に、経済の先行き不透明感が意識され、リスク商品(株式・原油・金)は下げ、長期利回りは低下してるっていうのに、それでも円は軟調気味。
M&A絡みの報道で円売りという“連想”や日銀総裁の経済見通しの“弱気発言”、MSCIの銘柄入れ替えにからんで 「日本から700億-900億円のマネー流出」 な~んていう“試算”もあってか(?)・・・ 円にマネーが入らない流れを断ち切る材料も東京市場で出てはいないけど、円売りのネタも力不足で、ここまでは買い戻し優勢(USDJPY=80.97~81.56)ながらも方向感に危うさが…?
・・・ ってことで、きょうも欧州勢待ちのスタンス!
UK 17:30 BOE・MPC議事録(4-5日分) … インフレ見通しは? 4月失業率も注目!
EU 18:00 3月建設支出
CAD 21:30 4月景気先行指数 / 3月卸売売上高
US 23:30 週間石油在庫統計 … 需給バランスは?
US 27:00 FOMC議事録(4/26-27分)… 超低金利の継続は本当?
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━ ╋╋
     (17日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (13:58)
USDJPY = 81.62-64 ⇒ 81.40-45 ⇒ 81.10-15
EURJPY = 115.58-62 ⇒ 115.85-90 ⇒ 115.80-85
GBPJPY = 132.60-65 ⇒ 132.30-35 ⇒ 132.00-05
EURUSD = 1.4161-63 ⇒ 1.4235-40 ⇒ 1.4270-75
(一部修正)
◇ 日経平均株価(13:55): 101.04△1.06%の9,668.06円。 TOPIX: 8.45△1.02%の837.30。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ