ドラスティックに「マルク」復活を!


大方の予想通りの週明けのオープニングでしたネ! ・・・ さっさと利食って、連休最終日をエンジョイするために、すでに外出された方もいらっしゃるのでは(^_-)☆
  【16日NY終値 ⇒ オセアニア市場】
USDJPY = 76.78  ⇒  76.96
EURUSD = 1.3798  ⇒  1.3690
・・・ ちなみに、わたしは今朝のレートチェックで、パターン化されたクセから 「下ふたケタ」 のプライスを見て、ユーロドルに 「ちょっと期待ハズレ」 って一瞬思いながら、あらためて 「大台(big figure)」 を見直し、“ヤッタネ(^_^)v”
ところで、ギリシャを巡って「デフォルト」が意識されてるけど、過去にあった国家のデフォルトといえば・・・
          【期日に払えなかった債務額】
1998年  ベネズエラ     2.7(億ドル)
      ロシア      727.0
      ウクライナ    12.7
1999年  パキスタン    16.2
2001年  アルゼンチン   822.6    【南欧諸国の政府債務残高】(億ドル)
2003年  ウルグアイ    57.4       ギリシャ   4530
2008年  エクアドル    32.1       ポルトガル  2210
(出所・日経朝刊)               スペイン   8810
・・・ 今回の欧州危機はどんな結末を迎えるのか?! いつまでも同じ材料で動く為替ステージを終えさせるために、わたし的には思い出深い 「マルク」 をドラスティックに復活させてほし~い! そうすれば、いったんポジションをマルクに逃避できるのに(+。+)~~
╋╋ ASIA Forex Market ━━━━━━━━━━━━━━ ╋╋
     (16日17:00) ⇒ (17日06:00) ⇒ (10:20)
USDJPY = 76.76-78 ⇒ 76.75-80 ⇒ 76.90-95
EURJPY = 105.89-93 ⇒ 105.90-95 ⇒ 105.10-15
GBPJPY = 121.00-05 ⇒ 121.25-30 ⇒ 120.80-85
EURUSD = 1.3795-97 ⇒ 1.3795-00 ⇒ 1.3655-60

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ