メチャ早い♪ドルぶっ飛びに期待!


きのう “Windows8” 搭載のノートPCを購入しちゃいました♪ ・・・ 実は、そのセットアップにあたふたしてて、昨夜はBlogできなかったんだけど、“Windows7” までの概念・スタイルが消え去って、戸惑うばかり\(+×+)/

・・・ Windows Liveメールもダウンロードしなければ使えないし、ワンステップ置かないとデスクトップも出てこないし、タブレットに慣れてれば “アプリの利用や終了” な~んていうのにもスムーズにいくんでしょうけど、そうでないわたし的にはこの “おニュー” な画面構成を使いこなすまでは、数日間はかかりそう(>_<)

ただ、電源を入れたあとの立ち上がりはわずか “数秒” たらずとメチャ早くてGood♪ でも、電源を切る(シャットダウン)までにたどり着くのに、昨夜は苦労しちゃいました(+。+)~~

さて、その昨夜は、“ポンド祭り” で賑わってたけど、きょうの東京市場は大型連休を控えて、若干の株安・円買い優勢で引けましたネ! ・・・ そして、日銀会合の “現状維持” には驚きもなく、ちょっぴり “期待ハズレ” とアジア株の軟調に、欧州市場でも円は堅調に推移!

・・・ 今夜このあとのドル相場には、前日の英GDPあとのポンドぶっ飛びのような大ブレを、米1-3月GDPに期待しちゃいましょう(^_-)☆
US 21:30 1-3月期GDP(市場予想・前期比△3.0%) … ドル高の影響は?
US 22:55 4月ミシガン大学消費者信頼感指数(同73.5)

╋╋ Current Tokyo/London Financial Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
     (25日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:40)
◇USDJPY = 99.21-22 ⇒ 99.25-30 ⇒ 98.58-60 ⇒ 98.70-75
◇EURJPY = 129.29-33 ⇒ 129.10-15 ⇒ 128.50-54 ⇒ 128.30-35
◇GBPJPY = 151.65-70 ⇒ 153.15-20 ⇒ 152.25-30 ⇒ 152.60-65
◇EURUSD = 1.3032-34 ⇒ 1.3010-15 ⇒ 1.3035-37 ⇒ 1.3000-05
◇USDCNY = 6.1616と元は05年7月の元切り上げ後の最高値更新

◇日経平均株価終値: 41.95▼0.30%(13,884.13)。 TOPIX: 11.59▼0.99%(1,161.19)。


バナーワイド

TOPへ